返品・不良交換について
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品と交換させていただきます。(送料当社負担)。
お客様のご都合で交換・返品の場合は、商品到着後7日以内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。 お荷物の返送手続きに関しまして、佐川急便「回収くん」サービスを開始しました。詳しくはこちら
返品・交換について
未使用・タグの付いたままのもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則返品対応いたします。(メールアドレス:wakudoki@shirohato.co.jp 電話番号:0120-10-4680)
また、未使用・タグの付いたままのもので、同一品番のカラー・サイズの交換であれば、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブラジャーやカップ付き商品、箱入り商品の返品の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
パッケージ入り商品の場合は、パッケージもお届けしたままの状態でお願い申し上げます。
商品・タグ・パッケージに破損や汚れ等がある場合は、返品を承ることができません(弊社にて商品を入れている梱包用のビニール袋や茶封筒・段ボール箱はパッケージには含まれません)。
返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。
セット単位でご購入いただいた商品(ブラ&ショーツセット等)は、セット単位での返品・交換を承ります。
一部返品・交換は、お受けすることができません。ご注意ください。
下記の商品の交換・返品はご遠慮下さい。
- ・お届け後7日以上経過した商品
- ・1度ご使用になられた商品
- ・お客様が汚損、破損された商品
- ・開封済みのストッキング
- ・単品のショーツ(ショーツのみで販売している商品)
- ・福袋
- ・マスク
ご注意
・全商品・一部商品返品の場合
→商品発送時の送料330円、メール便の場合は190円をご請求させていただきます。
送料無料商品を返品された場合も、無料となっていた送料330円(メール便の場合は190円)をご負担いただきます。
(NP後払い※電子バーコード)
→商品発送時の送料330円+後払い手数料191円+追加の後払い手数料191円をご負担いただきます。
(代金引換決済)
→商品発送時の送料330円+代引き手数料330円を差し引いた金額を返金させていただきます。
商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。
佐川急便「回収くん」サービスとは、簡単で便利に商品の返品・交換手配が出来るサービスです。
お客様による営業所やコンビニへの商品の持ち込みや、宅配ドライバーへの電話連絡が不要!
弊社がドライバーへの事前手配を済ませておりますので、お客様はご希望のお荷物回収日をクリックするだけでOKです。
最寄の佐川急便ドライバーがご指定の日時・場所にお伺いいたします。
※お客様のご都合で返品の場合は、返品料金はお客様負担になりますのでご了承ください。
- ・まずはwakudoki@shirohato.co.jpまで、返品・交換の内容をご連絡くださいませ。
- ・弊社より、佐川急便「回収くん」サービスのご案内メールを別途お送りいたしますので、
ご希望の月日・時間帯をお選びくださいませ。 - ・ご指定いただいた日時にドライバーが商品を回収にお伺いいたします。

- ※ドライバー到着までに、商品発送のご準備をお願いいたします。お買い上げ時の箱・袋を再利用いただいても構いません。
- ※当サービスは佐川急便のみ利用可能といたしますのでご了承くださいませ。
不良品について
商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内にご連絡ください。
お手数ではございますが、E-Mail(wakudoki@shirohato.co.jp)まで、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】の詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
不良箇所の画像を添付いただきますと、スムーズなご対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
不良と確認が取れましたら、送料は弊社負担にて返品もしくは交換にて承ります。
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。
※商品をご返送いただけない場合、返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。